レジェンド二人が初のコラボレーションプロジェクト「ノン・フラグメント・トークン」を制作ー世界一万個限定のNFTを販売

ストリートウェア界のゴッドファーザー、藤原ヒロシと伝説のスケートボーダーでアーティストのマーク・ゴンザレスがタッグを組み《NON FRAGMENT TOKEN(ノン・フラグメント・トークン)》 を発表する。このプロジェクトは新たなNFT ローンチパッド SoulShiftで発売される。adf-web-magazine-fujiwara-mark-nft-project-1このプロジェクトは、マーク・ゴンザレスの代表的なキャラクターであるShmoo(シュムー)がベースになっている。シュムーは1万人の分身を持ち、それぞれがストリートカルチャーの異なる次元からやってきたという設定。自分がどのシュムーをゲットできるか、例えばそれがHFの私物のレアなアイテムを所有しているのか、ペットを飼っているかなど、すべては買うまでわからない運次第。adf-web-magazine-fujiwara-mark-nft-project-14

今後は、本件プロジェクトNFT所有者が購入可能な商品も登場する予定。SoulShiftは、NFTという特別な空間の中で共通の目標と関心を持つ個人、収集家、キュレーターが集まり、これまでデジタルの世界ではできなかった新たな価値や、可能性を見出せるようなコミュニティを目指す。adf-web-magazine-fujiwara-mark-nft-project-10adf-web-magazine-fujiwara-mark-nft-project-9

藤原ヒロシ @hiroshifujiwara

世界的に影響力のあるファッションデザイナー、ミュージシャン、そしてフラグメントデザインの創始者でもある。その他にも、ポケモンとの協業である「サンダーボルト・プロジェクト」や「ザ・コンビニ」を手がけてきた。これまでに、Louis Vuitton、BVLGARI、Maserati、Moncler、Sacai、Nike、Beats by Dreなど、世界的なブランドとコラボレーションに携わる。

マーク・ゴンザレス

「史上最も影響力のあるスケートボーダー」として称されるだけでなく、ストリート・カルチャーで最も人気のあるアーティストの一人。 現在のストリートスケートの生みの親として多くのスケーターに尊敬されてきた彼は、スケートボーディングと現代アートの両方で最も著名イノベーターであり続けている。彼のスケートのように、マークのアートは純粋で、自由で、無垢で、不完全で、自発的で、単純で、適切で、多くのものを含んでいる。

SoulShiftについて

SoulShiftは一流のアーティスト/デザイナーやセレブとコラボレートし、彼らのNFTコレクションをSOLANAのブロックチェーン上で低価格で発売する透明性の高いNFTのローンチパッド。 アートとファッションへの情熱が基盤となり、NFTの空間の中で、共通の目標と関心を持つ個人、収集家、キュレーターが集まるコミュニティを目指す。

「ノン・フラグメント・トークン」の購入方法

初期ミント価格5 SOL(SOLANA)
販売数10,000点
発売日2022年1月27日
問い合わせinfo@soulshift.io