レジェンド二人が初のコラボレーションプロジェクト「ノン・フラグメント・トークン」を制作ー世界一万個限定のNFTを販売
ストリートウェア界のゴッドファーザー、藤原ヒロシと伝説のスケートボーダーでアーティストのマーク・ゴンザレスがタッグを組み《NON FRAGMENT TOKEN(ノン・フラグメント・トークン)》 を発表する。このプロジェクトは新たなNFT ローンチパッド SoulShiftで発売される。このプロジェクトは、マーク・ゴンザレスの代表的なキャラクターであるShmoo(シュムー)がベースになっている。シュムーは1万人の分身を持ち、それぞれがストリートカルチャーの異なる次元からやってきたという設定。自分がどのシュムーをゲットできるか、例えばそれがHFの私物のレアなアイテムを所有しているのか、ペットを飼っているかなど、すべては買うまでわからない運次第。
今後は、本件プロジェクトNFT所有者が購入可能な商品も登場する予定。SoulShiftは、NFTという特別な空間の中で共通の目標と関心を持つ個人、収集家、キュレーターが集まり、これまでデジタルの世界ではできなかった新たな価値や、可能性を見出せるようなコミュニティを目指す。
藤原ヒロシ @hiroshifujiwara
世界的に影響力のあるファッションデザイナー、ミュージシャン、そしてフラグメントデザインの創始者でもある。その他にも、ポケモンとの協業である「サンダーボルト・プロジェクト」や「ザ・コンビニ」を手がけてきた。これまでに、Louis Vuitton、BVLGARI、Maserati、Moncler、Sacai、Nike、Beats by Dreなど、世界的なブランドとコラボレーションに携わる。
マーク・ゴンザレス
「史上最も影響力のあるスケートボーダー」として称されるだけでなく、ストリート・カルチャーで最も人気のあるアーティストの一人。 現在のストリートスケートの生みの親として多くのスケーターに尊敬されてきた彼は、スケートボーディングと現代アートの両方で最も著名イノベーターであり続けている。彼のスケートのように、マークのアートは純粋で、自由で、無垢で、不完全で、自発的で、単純で、適切で、多くのものを含んでいる。
SoulShiftについて
SoulShiftは一流のアーティスト/デザイナーやセレブとコラボレートし、彼らのNFTコレクションをSOLANAのブロックチェーン上で低価格で発売する透明性の高いNFTのローンチパッド。 アートとファッションへの情熱が基盤となり、NFTの空間の中で、共通の目標と関心を持つ個人、収集家、キュレーターが集まるコミュニティを目指す。
「ノン・フラグメント・トークン」の購入方法
初期ミント価格 | 5 SOL(SOLANA) |
販売数 | 10,000点 |
発売日 | 2022年1月27日 |
問い合わせ | info@soulshift.io |